インターネットバンキング

ご留意事項

  1. パスワードについて
    1. パスワードは、外部に漏らさぬようにご注意ください。 当組合職員がパスワードを伺うことはございません。
    2. パスワードの有効期限は、30日となっており、期限の到来前にパスワードの変更をお願いします。パスワードの変更はメニュー画面から「パスワードの変更」により行ってください。 セキュリティの観点からも早めの変更をお願いします。
    3. 生年月日、電話番号等他人に類推されるものの指定は、避けてください。
  2. ご利用パソコンについて

    お客様が管理しているパソコンでご利用ください。

    不特定多数の人が利用するパソコンでのご使用はパスワード等が盗用される危険があるので、避けてください。

  3. 電子メールアドレスについて

    お客様に各種お知らせを行うための連絡先となりますので、電子メールアドレスをお持ちでない方はお申込いただくことができません。電子メールアドレスをご取得のうえ、お申込願います。

  4. 終了操作
    1. インターネットバンキングの操作を終了する際は、画面左下の「ログアウト」をクリックして終了させてください。
    2. ファイルメニューの「閉じる」や「×」でブラウザを終了させると、接続したままになり、一定時間が経過するまで再接続できなくなります。
  5. お振込について
    1. お振込予約をされた場合、ご予約日の朝一番に振込が行われます。残高不足の場合振込が行われませんのでご注意ください。
    2. お振込みをされた場合は、入出金明細照会で口座からの引き落としをご確認ください。
    3. 振込資金入金指定口座への入金ができない等の事由により振込先金融機関から振込資金が返却された場合は、振込資金を振込資金引落指定口座に入金いたします。この場合、振込手数料は返却いたしませんので、 振込を依頼する場合は、事前に振込指定口座の内容をご確認ください。
    4. 一度お振込の取引が成立したものは、取消が出来ません。お振込をご依頼するときは、入力内容について再確認をしていただき、ご注意願います。なお、万が一誤ってお振込をされた場合でも、振込手数料の返却はいたしません。誤ってお振込をされた場合は、組戻し依頼にて店頭でのご依頼になります。その際は、別途組戻し手数料が、必要になりますのでご注意ください。

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